にちじょう。

おもうがままに。

ごあいさつ。

 


初めまして、この文を見てくれた方へ。

たまたま開いた方も、興味を持って開いてくれた方も、はたまた違う理由でも。

ここに辿り着いたということは何かしらのご縁ですので、最後まで読んでくださると嬉しいです。

 


さて、昨今ブログというのはあまり馴染みの無い存在になってしまったように思います。

今ではSNSが発達し何かを発信しようと思えばたった140文字で世界の人々と繋がることができます。それは小学生から90手前のお年寄りまで同じ事。

技術が発達するのはいい事ですが行き過ぎるのも如何なものかと言われる現代です。

 

そんな中私も一通りのSNSを使用しているわけですが、これが中々肌に馴染みません。

元々都会のど真ん中で人の波に飲まれて生活するより、人里離れた田舎でのんびり好きなことをしたいタイプなのでこのように自分の思うことをつらつらと書き連ねることが出来るブログというのは案外私の性格に合っているのかもしれません。

 


このブログでは私の日々考えていること、好きな物や人の話などの「にちじょう」を書いていきます。